チャネリング・エネルギーワーク・ダウジング伝授の【魔法使い養成学校】

 (→スマホ向けサイトはこちら) チャネリング・エネルギーワーク・ダウジング伝授の魔法使い養成学校

メール講座

引き寄せの法則・潜在意識・エネルギーワーク・ビジネスについての無料メールセミナー『魔法使い養成講座』

満足時支払いのメール通信セミナー『チャネリングコース』

満足時支払いのメール通信セミナー『お金と豊かさのコース』

セクシャル×スピリチュアルコース


テキスト

無料テキスト『魔法の☆ブロック解除ワーク』

無料テキスト『魔法の☆エネルギーワーク』

有料テキスト『魔法の☆ビジネス講座』


メニュー

実験・読み物

関連サイト

その他リンク


サイト内検索



ケータイサイト

F1144・魔法使い養成学校

サイト更新情報

お知らせ

システムリニューアル&サイト移転のお知らせ

システムリニューアル&サイト移転を行いました!


F1144・魔法使い養成学校

http://f1144.mahou-gakkou.net/



URLが変更となりますので、『ブックマーク(お気に入り)の登録変更』、および、『リンク先の変更』等を行ってくださいね^^
 

[記事一覧 >>]


【魔法使い養成学校】へようこそ!

ここは、『実生活に活かすための、スピリチュアルな学びを楽しく深める場所』です^^

 「よくわからないけどスピリチュアルなことに興味があるので楽しく学びたい」
 「色んな宗教を巡って、もう卒業した」
 「スピリチュアルなことは科学で解明できるに違いない」
 「惑星に向けてヒーリングしたいんだけど、このやり方で良いのか深めていきたい」
 「ガイドを憑依(降臨)させて、仲良く接していきたい」
 「物質世界とスピリチュアルな世界のバランスを取りたい」

という方々、大歓迎です^^ 

サイトのシェア

フォロー
mahoutukai_akiをフォロー

ツイートヒーリング

 

paypal対応

paypalにより、クレジットカード払いが可能です。
一口1000円です。
(例:1万円を支払う場合、数量を10(1000×10)と入力)
 

エネルギーグッズ

エネルギーカードの販売を開始しました^^
エネルギーカード
 

写真館

レール式クリアファイル

サムネール
テキストを挟むと良い感じです^^

テキスト作成の裏側

サムネール
4分割印刷&両面印刷で赤入れしてます

ブレスレット

サムネール
誕生日に頂きました^^

誕生日@2013

サムネール
サプライズバースデーパーティーでお祝いしてもらいました^^

音叉

サムネール
528Hzの音叉

特注ペンダント

サムネール
自分用のエネルギーグッズを創ってみました

[一覧表示≫]



体験談(イベント)-最新5件

スピリチュアル初級講座 あかりさんより

驚きと納得のあっと言う間の4時間でした。
チャネリングできてるよって言っていただけたのでこのまま楽しくワークを続けていきたいです。

特に印象的だったのは、練習量についてのお話。
私にもできるのかな?と悩んだことはなく、いつかできるに決まっていると思って進めているのですが、全然練習量が足りなかったです。
朝から晩まで日常生活の中に取り入れて習慣化させていきたいです。
それをしてこそ、本当に講座に参加した意味が生まれると思います。

でも、ながらチャネリング練習には気をつけます。
いつも以上にあちこちぶつかったり階段踏み外しそうになりました。

しとりん。さん、ミツさん、本当にありがとうございました。
 

スピリチュアル初級講座 ゆりさんより

しとりんさん、ミツさん、先日の講座ではありがとうございました。

受講する側の理解度を確かめながら、丁寧に講座をすすめてくださり、大変分かりやすく、リラックスして受けることができました。


ガイドからのメッセージというのは、もしかして、いつもアノ、考える前からスっと湧く、あのことだったの?と思いました。

あまりにも正当で、実直で、突つきどころのない、当たり前的な答え(?)なので、「まーそりゃそうだけどねぇ…、そうはいってもねぇ…」と自問自答気味にスルーしていた、あれがガイドからのもの??

とちょっと思ったのが、今日は発見でした。

あとは、ワークでネガティブなエネルギーをカードに入れてくださいと言われて、悲しみと怒りを入れるイメージをしたときに、とてもパワフルで強烈だったと言われ、普段よりも控えめにしたつもりだったで、自分でもコワッと思いました。
エネルギーは目に見えないものだけに、周囲に迷惑をかけないようにしなければと思いました。

これからも地道に学んで、正しい使い道を知り、物質世界をよりよく生きていくために役立てていきたいとあらためて思いました。

また次の機会ではよろしくお願いいたします。
 

アチューンメント練習会の感想 アンドロメディアーナ*babettさんより

久々にアチューンメント練習会に参加させていただきました^_^

お2人の方のアチューンメントの様子を見させていただいて、
エネルギー自体に意識があるんだということが腑に落ちました。

エネルギーに意識や個性がある。

なので、エネルギーを扱う際は、意図をしたら、エネルギーに委ね邪魔しなこと。
これに尽きるなと思いました。

ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました☆
 

アチューンメント練習会の感想 minexさんより

A-kiさん、スタッフの皆さん、一緒に受講した皆さん、
昨日はとても有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(^-^)

アチューンメントを受けた後のヒーリング練習、チャネリング練習を
楽しく受講することができました!!


一番楽しかったのは、ガイドの憑依です!
感覚はフワフワしているんだけど、体が動くっていう不思議な体験でした(≧∇≦)


また、一番印象に残っているのは、A-kiさんが仰っていた
「人間はフォーカスしようと意識したものしか知覚できない」という言葉です。

たくさんのメッセージを受け取っているはずなのに
意識を向けていないために取りこぼしてしまうことがあるということが改めてわかりました。


たくさんの気づきがある素敵な時間でした(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします!
 

スピリチュアルビジネス実践会の感想 アンドロメディアーナ*babettさんより

リクエストに応えていただき、スピリチュアルビジネス実践会を開催していただきましてありがとうございました☆
ステップメールの配信、新メニューですが、自分だけでは気づかなかった視点でみていただいたことで、
だいぶ形になってきました。
またイベントに参加させていただきます。
ありがとうございました☆
 

[記事一覧 >>]



体験談(ヒーリング等)-最新3件

フォームヒーリングの感想 Y.Kさんより

この度はありがとうございました。
体がぽかぽかしました。
(携帯もぽかぽかしたような…)
体の血の巡りが良くなったようなドキドキする感覚があります。
無理に例えるなら「分からない問題なのに先生に当てられるかも」というドキドキに近い感覚というか…
ありがとうございました。
 

フォームヒーリングの感想 いちるさんより

初めまして。
フォームヒーリングを受けて、すごく体感することがあったのでご報告させていただきます。
まず、どんな反応が出たらヒーリングエネルギーを受け取っているのか
わからないまま受けていたのですが、申込みをした瞬間から体が熱くなるのを感じ、
それからだんだん腕のあたりがピリピリ?ぞわぞわ?するのを感じました。
今も感じています。
こんなにわかる形でエネルギーを受けられると思っていなかったのでびっくりしています。
ちなみに、不思議というかこれが反応なのかわからないのですが、
申込みをしてからカタカタ音を立てて家が揺れてます笑
地震だと思って無視していたのですが、断続的に何度もあるし、
速報も全く出ていないので「?」と思っています。
関係があるかわかりませんが、申込みをした直後に発生したのでご報告しておきます。
ありがとうございました!
 

フォームヒーリングの感想 anje-rikaさんより

フォームヒーリングを体験させていただいて、ありがとうございました。

以前も受けたことがあり、エネルギーが来てると感じました。

今回は送信時に、スイッチが入る感じで、メール受信し、
開くと同時にヒーリングエネルギーが流れました。
頭部の方から、主に右側に強く感じ。チャクラを上から流している感じがしました。
アナハタから左に入り、自分のつまっている左腕をお掃除してくれる感じで、
2,3分で終わりました。

終わったあとは、今まで通っていなかったところに、エネルギーが通ったような、
チクチクする感じや、全体にすきっとして軽くなりました。
頭もクリアー感がましていました。

数分間のヒーリングとしては、強力なものを感じました。
ありがとうございました。
 

[記事一覧 >>]



体験談(エネルギーグッズ)-最新3件

エネルギーシール&エネルギーカードの感想 らあさんより

こんにちは^^

現在、「お金と豊かさのコース」を受講中の「らあ」と
申します。
「魔法使い養成講座」の方でも、大変お世話になりました。
いつも、貴重な学びの時間を、ありがとうございます。


先日は、エネルギーシールのプレゼントを
お送りいただき、ありがとうございました。
エネルギーカードも、同封いただき感謝しております。

使用してみた、感想・体験談を書かせていただきますね。

エネルギーシールの方は、お財布と化粧品類に張ってみました。
化粧品類に貼り付けて使用してみた所、今までより
軽く感じられて、付け心地が良く、気持ちよく使用しています。

お財布の方は、同封されていたエネルギーカードを
5枚揃えて使用してみたいな・・・と、何となく思って
貼り付けてしまったのですが、数日後、友人とクジを
買う機会がありました。
何と、それで同封されていなかったカードを購入する分の
金額が、当たってしまいました!


エネルギーカードは、説明書にあったように
剣のカードで、チャクラ浄化してみました。
第三チャクラ辺りが、バリバリッ!と(実際に音がした訳ではないのですが)
音がしたように感じた後、凄く脈打ったような感覚がして
全体的に、体がスッキリしました。
もしかしたら、第三チャクラが、元気がなかったので
活性化してくれて、チャクラ全体が整ったのかな・・・と
思います。
(まだ勉強不足なので、感覚でしかお伝えできず、すみません)

ヒーリングカードは、寝る前に枕の下に敷き
眠ってみたのですが、何だか体全体を
マッサージされているような、心地良さがありました。
その日は、グッスリ眠れました。


この度は、素晴らしい体験をさせていただく機会を
お与えいただくと共に、勉強になる機会をお与えいただき
本当にありがとうございました。


長くなってしまいましたが、最後までお読みいただき
感謝しております。
 

エネルギーシール&エネルギーカードの感想 咲さんより

こんにちは♪
魔法使い養成講座・チャネリング講座・お金と豊かさの講座でお世話になっております。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ご連絡が遅くなりまして大変失礼いたしました!
エネルギーシールのプレゼントが先日、無事に届きました♪

シールだけでなく
強力なエネルギーカードも一緒にプレゼントして下さり
本当にありがとうございました!

子供の入学式や新学期が始まったことでバタバタしておりまして
お礼のメールが遅くなりましたこと
申し訳ありませんでした。

エネルギーシールとカードを、これからどのように使おうかワクワクしながら考えています♪

エネルギーカードは、ブロック解除の組み合わせで試してみました。
まだよく分かっていなかったので
「とりあえず、私が抱えている何かしらのブロックを解除してください!」
とカードにお願いして、枕の下へ入れて就寝。
その夜、夢を見ました。
亡くなった母に、私がやってあげたかったことをしている夢でした。
朝起きてスッキリした気分!
…とは言えませんが
あぁ、私はこのことに関してのブロックを持っているんだな、
ということを気づかせてもらいました。
『魔法の☆ブロック解除ワーク』にも挑戦してみようかな、と思っています。

この度は、素敵なアイテムをプレゼントして下さり
本当にありがとうございました!
 

ブロック解除ペンの感想 おもちもちさんより

A-Kiさん、スタッフの皆様、いつも楽しく拝見させていただいています。
先日頂きましたブロック解除ペンのその後の感想です。

ブロック解除ワークでは、他の方もおっしゃっている通り、ペンがスラスラと進み、
後で書き込もうとする欄がないほど出てきました。
また、中心ブロックから書き出して客観視することで、別の系統から出てきたものが、
「え、こんなところに繋がってたの!?」という発見もあったりして、妙に納得したりと
感情の棚卸が面白いほどスムーズに進むので、大活用させていただいています。

日常生活や仕事でもちょくちょく使用していたのですが、先日仕事でトラブルが発生した際に使ってみたところ、効果を実感しました。
トラブル発生時の要因や応対など時系列で書き出し、併せてその時の自分の感情も書き出してカードの上で燃やしたところ、
今までだったら恐怖の塊だったのですが、今回はしっかりと要因や自分の感情とも向きあって対処ができましたし、
同僚の協力もあり、スムーズに解決することができました。

毎日ブロック解除に取り組むのが課題ですが、今後も自分のペースで
解除ペンを活用していきたいと思います。本当にありがとうございました!
 

[記事一覧 >>]



体験談(メールセミナー)-最新5件

ビジネス講座の感想 Rose Gardenさんより

今回の受講を通して改めて感じたのは、ワークに『真剣に』取り組む、ということの、それ自体のエネルギーの強さでした。

受講中、忙しさにかまけてワークへの取り組みが表面的な部分だけになってしまっていたものがいくつかあったのですが
余裕のできたタイミングで一念発起して全てのワークとブロック解除に取り組み直したところ
それまでは漠然としたイメージしか湧かなかったビジネスのアイデアが
ワークにしっかりと向き合うほど具体的に、鮮明になってどんどん出てくるようになり
その重要性とエネルギーの強さを、改めて実感しました。

ワークの前後で一番違ったと感じたのは
高額商品を考える、というワークの際に
ワークを表面的な部分だけにしていた際にはサッパリアイデアが出なかったものが
真剣に向い合ってやり直した後(ブロック解除なども済んだ後)には
面白いように湧いてきたことでした。

今回は新しく立ち上げるビジネスのために受講を決めたのですが
ワークを全てやり終えた時には
これまでやってきたことの中にも新しいことに応用できる事があるということにも気付けたので
今後はそれらを統合する方向で、アイデアを練り直そうと思います。
 

チャネリングコース1ヶ月目の感想 ぺぽぱぽさんより

1ヶ月目、受講させていただきました(^^)

想像する、空想するというのがこんなに楽しいのかというほど楽しかったです。

というか、正確には思い出したという感じでしょうか。

童心にかえりました。

想像し、その想像が勝手に動き出す感覚、自分の想像を手放し、自由にさせる感覚がとても面白かったです。

子供の頃はこんな風に遊んでいたなと思い出しました。

そして自分の想像なのに、なんがか暖かく、愛に溢れ、いたずら心満載の存在たちに癒されました。


2ヶ月目もよろしくお願いしますm(__)m
 

魔法使い養成講座の感想 八木さんより

【講座の感想】:
知っている事も多かったですが、より納得感を得られる内容でたいへん満足でした。チャネリングコースも続けて受講しております。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ガイドに仕事を増やしたいとオーダーをしたところ、二ヶ月ほどしてから今迄疎遠にしていた人から連絡がはいり、新しい仕事をすることになりました。
ただし、その仕事はやりたい事とは違う職種なので「きちんと具体的にオーダーしておけばよかった」と思いました。 

魔法使い養成講座の感想 まりんさんより

【講座の感想】:
いつもお世話になっております。

これまでモヤモヤとしてきた「なんとなく変だぞ」「これってよく聞く言葉だけど、真意はどこにあるのかな」といった思いが、私の心の中に薄墨のように掛っていたのですが、それらを爽快に吹き飛ばして下さるような毎日のメールマガジン。

本当にありがたく感謝致しております。
さりげなく書かれた言葉のようでありながら、このひとこと一言を紡がれている背景には、沢山の知識や経験があるのだろうと推察致しております。

ふんだんにそうした宝物をシェアして頂ける事を光栄に思います。
私もこれからも一層精進していきたいと存じます。

ありがとうございました。


追伸。このメルマガを拝読している間に、売り上げが初の3ケタを達成致しました。
本当に魔法使いさんでいらっしゃるのですね。



【「本日のチャレンジ」の体験談】:
自分の「天命・使命かもしれないこと」を書き出してみる。

主人を支えて講座を全国各地で開催すること

「天命・使命の達成に向けて、今、自分が出来ること」
「今のうちから準備しておいた方が良さそうなこと」

会社の売上の中から、従業員と私の給料や支払の他に「研修・出張費」を毎月10万必ず作り出すこと。

お陰様で達成できています。

あとは県内外の人脈作り。
こちらもお陰様で、良いご縁に恵まれていて私達夫婦の志に賛同して頂ける方が増えてきております。
 

チャネリングコース2ヶ月目の感想 あかりさんより

2ヶ月目もとても濃い内容で楽しく学べました。ありがとうございました。

講座やWSにも合わせて出席したことで自信を持って次へ進むことができるので、
機会を設けていただいてとてもありがたいです。

3ヶ月目も今まで以上に日々これでもかというほどワークをしていきますのでよろしくお願いします。
 

[記事一覧 >>]



体験談(その他)-最新5件

ブロック解除ワークの感想 eteさんより

簡単で強力なワークを紹介してくださってありがとうございます。

炎の浄化ワークで、周りのブロックが燃えたのか、気付いたらあるブロックが外れていました。それで効果を実感しました。他にもいろいろブロック解除していくなかで、ねばならないが減り、気持ちがラクになりました。

一段落したかな、と思いそうになりますが、これもブロックの自己防衛かなとおもい、もうひと踏ん張り、ふた踏ん張りしたいとおもいます。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

過去生救出ワークの体験談 みゆりんさんより

A-Kiさん
スタッフの皆さん

いつもお世話になっております。
みゆりんです。

今日は、過去生救出ワークの実施体験の報告です。

以前、まだ手出しできない・・・と保留していた信念体系にとらわれている過去生を、
そろそろ、救出出来るかも!

と思い、チャレンジしました。

私のガイド陣プラス、最近繋がりを得られた女神さまに協力して頂いて、
(というか、この女神さまの存在が、かなり大きい ^^;)
私の過去生の巫女さんプラス、巫女さんの信者の皆さんを、救出することが出来ましたー!


この巫女さんからのヘルプ!が、ずっと気になっていて、
でも、くっついてる信者さん多いし、巫女さんも信者さんたちの事が心配で離れられないし・・・、っていう、状況でした。

巫女さんなので、神様にお仕えしてるよね?というところから、
ちょっと探って、「どうやら、女神さまを信仰している」って判ったので、
この、最近繋がった女神さまに、登場して貰ったのですが・・・。

今、これ書きながら、
「あれ・・・?もしかして、そもそも、この女神さまって、巫女さんがお仕えしてた神様じゃないか・・・?」って気がしたので、ダウジングしてみたら、反応がyesでした・・・。

どうりで、めっちゃ気になった訳です・・・。
普段、特別神様に興味はナイのです(--;)
しかも、初めてお名前を知った神様だったし・・・。
いつもなら、気軽に繋がろうとはしないのですが、気になったんですよね。

そして、解放した翌日の今日、
すごく腹痛・・・。

物質的な心当たりもないので、きっと好転反応でしょうね。
ちょうど、おへそのあたりが、ぐるんぐるん渦巻く感覚です。

巫女さんも、解放されて喜んでくれています(^^)

ありがとうございました〜!
 

魔法の☆ブロック解除ワークテキストの感想 Y,Nさんより

はじめまして。ブロックの解除ブック、これだけの情報量なのに無料はとてもあり得ません。
ブロック解除初心者の私にもとてもわかりやすくて、嬉しいです。ありがとうございます。
炎の変換ワークはそれっぽい事はずっとしていたので、とてもやりやすかったです。
線でつなげて書かなくても潜在意識に探させるというのはびっくりしました。きちんと書かないとダメだと思っていたので目からウロコです。
感情を味わうことはずっと取り組んでいたので失敗も沢山してきました。毎日やってますが、スッキリしないということはまだまだなのでしょうね。
物質の変換ワークは不慣れで、なかなか上手くいきませんでした。想像するガイドさん?が落書きの様なペラペラなイメージなので、コミュニケーションがないせいなのか?、実は変換ワークを行うことがわからないのかは、わかりません。とりあえずチャレンジしていきます。
 

魔法の☆ブロック解除ワークテキストの感想 たえさんより

【魔法の☆ブロック解除ワークver2】公開ありがとうございます!

ver2で「勘違い」や「わかったつもりになっていたこと」が、ハッキリ明確になりました。

また、「掘り下げの具体例」が、細かく記載されているので、掘り下げる時に、
「より古い記憶」「より目を背けたくなること」
とみていくことで効率良く原体験に辿り着くようになりました。

核となる存在は、自分(ハイヤーセルフ)の身内で、
こちらがお願いしてブロックを生み出してくれていることが腑におちてから、ブロックを敵視しなくなりました。
が、一方では、「ムリしてブロック外さなくてもいっかぁ」にはじまり、
逆に「ブロック解除に取り組みたくなくなる」ということが起きました。
これは、始めての体験でした。
最初は、「前向きに物理次元の行動をしよう」と、向上心と穏やかな気持ちでいっぱいでしたが、
そのうち原因不明の(何も起きてないのに)「怒り」が頻繁におきてきて、
いつの間にか「ブロックの防御機能」が働いていることに気がつきました。

毎日、部屋の掃除をするように、取り組む事の大事さを実感しました。

また、「核」にたどり着く前に、いろんな変な動物や、キモチ悪い系のモノや存在がみえることがありますが、
以前は「見ちゃ行けないもの」と認識していましたが、イベントで教えて頂いてから、
「核の周りには、ヘドロみたいに、ドロドロしてるけど、そこから、女神やガイドがでてくる。」ということで、
ちゃんと追って行くと、教えてもらった通りに、美しい女神や、ガイドが現れてくれます。
そこから、新しい役割をお願いしたりしています。

ブロックを掘り下げる中ででてくる、「過去生救出」「信念解放」「感情解放」を適宜ワークをおりまぜることも効果大だなと実感してます。

これからも、引き続き楽しんでいきます!
ありがとうございました!
 

スピリチュアル基本セットアチューンメント ともるさんより

先日は、スピリチュアル基本セットのアチューンメントと、練習&講座を ありがとうございました。
凄い方ばかりで、ちょっと気おくれしましたが、皆さま 親切で、安心しました。
盛り沢山で、とても 楽しかったです。
アチューンメントを受けた時は、ホントに短時間で、あっという間で、
胸のあたりが、ちょっと もやっ、としただけで、「あれ? もう終わり?」みたいな感じでしたが、
帰りの電車の中では、大きな天使さんに 電車ごと 守られているような、”暖かな感じ”がしました。
ずっと この天使さん(見守ってくれている存在を 暫定的に 漠然と そう呼んでいるのですが)は、
自分の側にいてくれていたのに、今まで、気づけていなくて、アチューンメントで、回路を広げて頂いて、
「なんとなく感じられるようになったのかな」、と思いました。この感覚を維持出来たら良いな、と思います。
と入力していたら、「維持出来たら良いな」ではなくて、「維持しなさい」と
突っ込みの言葉が、浮かびました(^_^;)。
ともあれ、参加させて頂けて、嬉しかったです。
アキ様、スタッフの皆様、御同席させて頂いた皆様方に、感謝です。
ありがとうございました。
 

[記事一覧 >>]

Copyright ©2011-2013 F1144・魔法使い養成学校 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by 魔法使いA-Ki☆。